記事一覧

オーダー枕に年齢は関係ありませんね!


今日のオーダー枕のお客様は、
今迄の最年長記録を更新の
91歳、大正生まれな女性の方でした。
実はこの方、10年前にデパートでオーダー枕を作って、その買替えでご来店。
10年前のオーダー枕はパイプ素材をぎゅーぎゅーに詰めて高さを出してる為に硬く、横向き寝だと頬が痛かったそう。
最近痩せて更に痛くなってしまった様です。
最新のオーダー枕はぎゅーぎゅーに中材を詰めたりしません。ゆとりが有る程度にしか入れません。足らない高さは低反発素材のベース(数種類の高さ有)で出していきます。
そうする事でとても使用感の良い枕になります。

とてもしっかりされてる91歳で
「最終的には敷布団だな」
との御感想。
驚きです。
その通りです。
オーダーの敷布団も、とても欲しそうでしたが
今回はご家族の許可はでなかった様です。
最年長記録更新です。
有難う御座いました。(^^)
詳しくはコチラ↓
オーダー枕専門店 快眠工房 中村屋半田店

コメント

コメントの投稿

非公開コメント